クラリソニックを使い始めて一週間ぐらいになりました。

以前から何度か買おうかなァ〜と考えたことはありましたが、オイルクレンジングでクルクルして週一のスクラブで十分じゃね?という気持ちがあったり飽き性故に3回で飽きそうな気がしてたので、公式サイトを隅々まで見てはブラウザを閉じるという事を何回も繰り返して、今回やっと購入に至りました。

6月はなんのかんので忙しくてスキンケアを一切せず(朝のメイク前に乳液塗るぐらい)、更にはメイクを落とすのも3日に1回ぐらいの生活をしていたんですね。忙しい理由の10割ぐらいは刀剣乱舞なんですけど。いま思えばゲームに充てる時間の1/100でもスキンケアに回せば良かったかなと思っていますが、覆水盆に返らず、後悔先に立たず、後の祭りですよね。
そんな生活の上に、ヘビースモーカーのジャンクフードと夜更かし大好きな日頃のアレが背中を押して、キメは流れまくりの角質ゴワゴワの角栓ニョキニョキチャンピオンのニキビカーニバルな肌になってしまいました。特にニキビがかなりショックで、「これが……ニキビ…?わたし、泣いてるの…?碇くん………」「レイ!!??!!」となったので、部隊を遠征に出してパソコンを落としメイクも落として、スキンケアをというか生活と肌を見つめ直したんですが、今更一生懸命泡洗顔だのコットンパックだのスクラブだのをしたところで、コンニャクスジャータのガッチガッチアイスを掬うような愚行だったので、素直に以前から公式サイトを眺めるだけで終わっていたクラリソニックを買いました。文明の機器に頼る事にしました。新宿伊勢丹で買いました。
んで、24時間充電してネ!という説明をフルシカトして早速購入したその日に使ってみたんですけど、何これしゅごい…。あんなに泡を顔に乗せても無駄だった、スクラブマッサージでもサッパリピーマンだった顔の角質がたった60秒でスッキリしました。正確には使い勝手が良くわかんなくて4回もボタンを押し直したので240秒ですけど。こんなに何かに感激したのは鉄棒とうんていと変なゴムタイヤしかなかった地元の小学校にブランコが導入された時以来だと思います。同級生のミユキちゃんに後ろから押されすぎて池にドボンしました。楽しい思い出です。

洗い上がりの肌がツル&スベなんだけどフワフワしているという今まで味わったことのない手触りになったし、お風呂上がりに鼻の頭を押しても前みたいに角栓は浮かんでないし、何なら肌のトーンも明るくなったし、肌のゴワゴワが解消された事により、上に重ねる化粧水やクリームがちゃんと浸透するようになって肌の上で遊ばなくなりました。モッチリ感とハリ感もアップしたように思います。短気な性格だもんでニキビは潰しました。
あと神◯恵さんが美容雑誌で「おっぱいまでは顔だと思え!」的な事を言ってたのを思い出して顔をクラリソニックした後にデコルテもクラリソニってみたんですけど、すごいスベスベになったので全身クラリソニりましたが、当方の体格は規格外に横にデカイのでクラリソニックさんには一刻も早くボウズリサイズのブラシを出して欲しいです。ボウズリって一発変換出来なかったのでググってみたら方言なんですね。日本語でデッキブラシの事です。

多分いま人生史上で一番ファンデーションのノリが良いと思いますし、化粧が上手く行くとなんとなく1日ウキウキだし、クラリソニックを使い出してから天パは直るし、ロイヤルな彼氏は出来たし(いち兄…♡)、実家の犬は私に吠えなくなったし、宝くじは当たるしで万々歳です!(23歳/沖縄/大学生)
後半は全部まるっとウソですけど、買って本当に良かったです。使うまでは「ゆーてもこれってから洗顔ブラシじゃろ〜?ちぃとばかし高くね〜か〜?ん〜〜〜〜?」とか舐めた事思ってましたけど、これはモコモコ泡洗顔やスクラブではなかなか味わえないスベスベ感なので、将来石油か温泉が掘れたらフォロワーの皆さんに配り歩きたいですし、クラリソニックの株を買い占めてボウズリサイズのブラシを販売したいです。それぐらい強くオススメします。アットコスメ風に言うと、ボウズリサイズのブラシがありませんが今後に期待して★100です!(28歳/混合肌)です。シンプルに言うと最the高の一言です。

では、刀剣乱舞をしてきます。姐さんはまだうちの本丸には来てくれないです。